

so called 自己満日記

四月ももう終わるというにこの寒さ・・・

京都って一年のうち半分ぐらいは寒いと思います



それはさておき昨日で色々と一段落つきました!


今は開放感でいっぱいですw


新歓はまだまだ続きますが、皆さんがんばってください


僕ももうちょいだけがんばります



アンプラはツンデレサークル、げんぽーは公開研究会28人到来ワロス


明日は明日でバイト先の全体研修会あるので、気合いいれて行ってきます!

On Your Side

おはようございます、本日から学園の春期講習が始まるしおたこです

春休みも残すとこ後わずか

やはりまあ試験の反動でほとんど勉強できなかったわけですが、なんやかんや色々忙しかった気します

昨日学園の先輩・同僚方と三条にある「温野菜」なる店に行ってきたのですが、今日はその温野菜の紹介をしたいです


温野菜

これはしゃぶしゃぶの店なのですが、三条のブックオフのすぐ近くにあります つぼ八の見えるビルの三階です

コースは食べ放題があって、基本的には毎回3980円の「旨み牛」が食べれるちょっと贅沢な食べ放題頼んでます

味がやはり秀逸です 肉もおいしければ野菜もおいしく、昨日食べた時は肉ワンタンなるものまで登場してました

そして店の雰囲気もよろしこです は○きさんという店員さん、Sっ気ありそうでよかったです


皆さんも是非一度足を運んでみてくださいな

テーマ : おすすめ情報
ジャンル : 日記

オチなし

リア充日記(笑)書いてみます

ついこの間までサークルでスキー・スノボ合宿いってました!

めちゃめちゃ楽しかったです

スポーツ全般がだめな俺ですが、スノボだけはなんとかできるみたいで、けっこうかっこつけて滑ってましたw

腰はひけてたみたいですがw

旅館では人狼ゲームという心理を読みあうトランプゲームしてました

こんなん大好きな僕はずっとはしゃいでましたw







もう三月なのでいい加減勉強します!

鞄の中、心の中

どうも、ちょむに借りた藍坊主を聴きながらまったり書いております、しおたこです


もう2月も終わりですね

3月はスノボやら石川旅行やらでボチボチ忙しいみたいです

リア充とやらですね


それはそうと25日 26日と国公立の大学入試でしたね

僕は弟の友達が僕のいる学部の受験をしていたので応援いってきました

傍から見ると、いい年したおっちゃんが女子高生ナンパしているように見えたんじゃないでしょうか

話していると最近の高校生の内科検診事情とか教えてくれましたw

また興味ある人は僕に訊いてみてください!

この後輩達が受かっててくれてるといいんですがね



まぁ法学部はブラック企業ですがw


カイホウ

おっひっさしぶりです!!!!!!!

ようやく試験も合宿も終わって春休みが始まりました

もう頻繁に更新していくのでまたみなさんよろしくです
プロフィール

しおたこ

Author:しおたこ
京都在住の大学生

進路で最近悩み中

守るべきものが欲しいとです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
