

ATとDTの関係

今日例会あると思いこんでたタコ野郎です、bitch!!!

今回はタイトルのとおり(?)教習所のお話です

三月からK悦自動車教習所に通っているのですが、今どんな感じかというと、一段階の学科が半分終わったのと、技能三時間やっただけですwww

しかも今日MT→ATへの変更手続きしてきました。 原簿に「MT→ATへ変更」ってドーンと書いてあるんで恥ずかしいですww

今日は道路標識の範囲の学科やったのですが、標識何個あるねん、と 覚えれるかっちゅーの

目標は十月までに卒業することですが、雲行きは怪しいですw

もし俺が免許とったらみんなこう呼んでください

AT○見、と

DTにあらず!!!

嘘ですがねー


愛のある・・・

お久しぶりです


NFやら教習所やらが終わりここ数日はけっこうきままに生きてました

風邪で半分死にかけてましたがw


ということで最近読書をしてるんですが、ついこの前ちょむという友達に石田衣良の『娼年』という本を借り、読破したのですが、テーマは「SEX」についてでした

大学生活にも人生にも退屈している20歳の主人公が、ふとしたきっかけで娼夫の仕事を始める そしてその世界にのめりこんでいく・・・ その先に見えたものは。。。


って感じの本です


あまり感想とかはうまくかけないので感じたこと、思ったことを簡潔にまとめてしまうと、






「愛のあるSEXを経験してみたい」





この一言につきます


多分読んでもらえればこの気持ちがわかるはずです


以上読書感想文でした

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

カイホウ

おっひっさしぶりです!!!!!!!

ようやく試験も合宿も終わって春休みが始まりました

もう頻繁に更新していくのでまたみなさんよろしくです

鞄の中、心の中

どうも、ちょむに借りた藍坊主を聴きながらまったり書いております、しおたこです


もう2月も終わりですね

3月はスノボやら石川旅行やらでボチボチ忙しいみたいです

リア充とやらですね


それはそうと25日 26日と国公立の大学入試でしたね

僕は弟の友達が僕のいる学部の受験をしていたので応援いってきました

傍から見ると、いい年したおっちゃんが女子高生ナンパしているように見えたんじゃないでしょうか

話していると最近の高校生の内科検診事情とか教えてくれましたw

また興味ある人は僕に訊いてみてください!

この後輩達が受かっててくれてるといいんですがね



まぁ法学部はブラック企業ですがw


so called 自己満日記

四月ももう終わるというにこの寒さ・・・

京都って一年のうち半分ぐらいは寒いと思います



それはさておき昨日で色々と一段落つきました!


今は開放感でいっぱいですw


新歓はまだまだ続きますが、皆さんがんばってください


僕ももうちょいだけがんばります



アンプラはツンデレサークル、げんぽーは公開研究会28人到来ワロス


明日は明日でバイト先の全体研修会あるので、気合いいれて行ってきます!
プロフィール

しおたこ

Author:しおたこ
京都在住の大学生

進路で最近悩み中

守るべきものが欲しいとです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
