

初ぷいぷい!

晴れてブログデビューしてみました!

みくしぃで書くにはしょうもなさすぎることや、法律の話、持論、感情論、etc・・・ 等々色々書いていきたいと思います。

基本的には日記ですがww

願わくば炎上しないことですね!!

皆さんあたたかい目で見てやってください(笑)

テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

恋のロジック

というわけで、奈良県は学園前の母方の実家に帰ってきましたよと

なんもすることないんでこうやってブログ始めたりしてますw

今テレビでマイボスマイヒーローやってます ガッキーかわゆす

そして手越の良さがわかりませぬ

こーやって学園ドラマ見てると高校生時代を思い出しまふ

もー二年前の話なんすねー

まーバイトである意味学園生活をおくっていますがww

一応星光時代の制服は下宿先においてます

全然余裕で着れるでしょう ひげも生えてないし

というわけでリクエストがあらば、着ますよw

なんなら女子用m(ry

とまぁとにかくすることがないんでおとなしくイラストロジックでもしときますー

おもろいんで皆さんも是非~

恋のロジックだけは解けませんがね(@@)

では!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ぽんぽん山

先ほど起床、おはようございます!

昨晩~明朝にかけて、H学園の先輩方と男4人でドライブに出かけていました~

10時30分に百万遍で拾ってもらって、山科にゴルフの打ちっぱなしに・・・

ゴルフDの俺はたった50スイングで親指の皮がやぶけました 想像以上に難しいとです。

その後、琵琶湖方面に向かい雄琴の歓楽街を社会見学に・・・

風営法の規制により12時には店は閉まっていたので客引きとかの様子は見れなかったのですが、色々すごかったです(笑)

この時点で午前一時、次は夜景を見に行こうというプラン 京都の有名夜景所で、まだ行ったことの無い所を検索・・・ Gacktがよく通っていたというポンポン山(亀岡あたり)に行くことに決定!

これが後々の恐怖のドライブの幕開けでした・・・

すいすいと山道に入っていったのはいいものの、だんだん文明の光が及ばぬ世界に しかも異様な数の竹林があちらこちらに そのせいで車内は徐々に変な空気に。。。

道はどんどん狭くなっていき、対向車が現れててんやわんやしたり、夜景が見れて綺麗や~と思った所が墓地だったり、野生の鹿に二度も遭遇したり、集合写真にDが写っていたり、蝉丸で有名な逢坂の関をこえたり、星が綺麗だったり、ほってかれそうになったり、 とめちゃめちゃてんこ盛りの濃い時間でした! がちで山道のぼるときこわかったです

無事高槻に下山して、マクドで地元のヤンキーを見学して、無事帰ってきましたよ、と

文字じゃ伝わらないあのポンポン山での恐怖 皆さんには行かないことをオヌヌメしまふ

ではノシ

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

集いし男達

おはようございます。

今朝は九時半には西宮行かなければならないので、昨夜12時半にはドキドキしながら寝たわけなんですが、お見事五時に起床しましたw 学園のプレッシャーおそるべし

本来昨晩は夜の九時ぐらいに寝てやる、と思っていたのですが、なぜ12時半になったかというと、日本橋にて高校の同窓会、そう、DO・SO・KAI☆があったのです

集合場所に向かう途中に犬猿の仲のS谷とすれ違う最悪の出だし ほんでもって集合場所に到着するも、そこに集いし男達は高校時代あまり絡みが無かったやつらがけっこういるw

隅でT橋Kさんに愚痴をこぼしつつも、集合時刻が迫るにつれて現れるはこれまたよー知らんやつらばっかり これからの一次会にマックスレベルの不安を抱く俺 が、集合時刻を少し過ぎた頃、俺に電撃走る

南部合宿帰りのS井、Sっくん登場 これで一安心 やっぱりDT仲間は違います

多分人数的に30人ぐらいやった気がするんですが、一次会ではSっくんの盛り上げ精神にも助けられ、よー知らんかったやつらともいっぱい絡めたお なんか同窓会の趣旨から外れてる気しますが

覚えているかぎり誰が来ていたかを特徴つきで書くと、

S井:南部帰りで真っ黒くろすけ
Kなめ:京薬でブイブイ言わせるのはこれかららしい
Tゅりさん:相変わらずの高身長・頭のきれ
T井:東大で友達できんらしい
K本:そういやしゃべってねー
Tよし:まっきんきんですた
Kんさん:早稲田の女の子びみょすらしい
Aっぽ:相変わらず 選挙権の話をする
O川:法学部のつらさをなげきあう
Oき:麻雀麻雀麻雀
K極:麻雀麻雀麻(ry
T家:ヒゲ生やしててまるで教授
Tかさ:ブローカー業廃業疑惑
Sっくん:色々おめでた
T口:良いお医者さんになってくれ
S-さん:パーマがチリチリしてたぜ
O上:よく大学であいます
H置:よく大学で会うどころか今日もあいますw
D口:慶応ボーイらしさは感じませんでした
K本:しゃべらなんだ
H岡:阪大>東大とのたまう
Mまさ:焼きそば問題に終止符が
S藤:幹事おつ!
Y崎:しゃべらなんだ
Nリオ:主役でした
S見:まだDTやってるらしい


絶対誰か忘れてるわw ☆光生のみなさんは全員わかりましたか?


今朝のバイトのため、なんやかんやで一次会で帰りましたが、楽しかったお!


だからこそ来年はもっとみんなこようぜww

以上なんかものすごい内輪日記ですた ノシ

失って初めて気づくもの

梅酒を片手にこんばんは

本日は教習→レンタカーの相談→バイトという平凡な一日をおくってまいりました

教習所にいくまでのバスで酔いますw

今日財布をあけましたら残金が700円を切りました

なぜこんな状況になってるかいうと、銀行のカードが再発行できてなくて、わざわざ四条河原町の銀行までいって窓口でおろすのめんどくさがってるからです・・・

普段から金遣い荒い気がしたんで、いい機会やと思って節約生活してます

大切なものってなくしてから気づくもんですね

だからDTは大切にしたいと思います

はやく仮免とりたいなああああああああ
プロフィール

しおたこ

Author:しおたこ
京都在住の大学生

進路で最近悩み中

守るべきものが欲しいとです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
