

大学生っぽい夏の一日

おはようございます&お久しぶりです

ここんとこなんやかんやで忙しく更新してませんでしたが、せっかく今朝は早起きしたので、三文の得とやらを実践したいと思います。

つい先日、クラスの友達4人と自分の計五人で車でナガシマスパーランドに行ってきました

朝七時半に大学を出発して高速を駆使して九時半に到着

平日の朝ということもあって大分空いてるもよう

手当たり次第絶叫系のアトラクションに乗っていく

友達二人がね!

最初はびびってたけど、途中からアトラクションに参加しだす

残りの友達二人がね!

俺は完全に荷物もちでした

でもずぶぬれで急流すべりだけは乗りました

俺優秀!

東海テレビのロケとでくわしてテレビ出演してみたり、観覧車でなきそうになったりしながら午前の部は終了

午後からは「午後は○○思いっきりプール」ということで、プールで遊んでました

波の出るプール×ゴーグル×潜水はネ申でした

そうこうしているうちにいい時間になったので、帰路につきました

晩飯くったりで大学に戻ってきたのは午後十時

運転手の皆さんおつかれさまですた 俺もはよ免許とります



以上この夏のリア充っぽいところだけをかいつまんだ日記でしたw

明日は弟の高校の文化祭に行くので楽しみです

うえっへっへっへ
プロフィール

しおたこ

Author:しおたこ
京都在住の大学生

進路で最近悩み中

守るべきものが欲しいとです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
