スポンサーサイト


せんきょおおおおおおお

おはようございます

昨日(土曜日)選挙の期日前投票いってきました

ってかそのためだけに帰省しましたw

国民審査にて最高裁の裁判官の名前みてもしっくりきませんでしたが、ロースクールいってる先輩方に話を聞くと、大概わかるそうです。さすが。

午前に投票行って、昼から天王寺で学園して(コースが確定して一安心)、夕方から京都にてカテキョして、夜は法律サークル現代法学研究会(今後GPKと表記)のOBの先輩の飲み会に招待してもらっていたので参加してきました。

最初ついたテーブルに座っていらっしゃった先輩方は全員現役のロースクール生! もう尊敬の対象でしかないです。 ほかのテーブルの先輩方も就職されてはる方もいたりして、俺も数年後にはなんらかしらの仕事に就いてるんやろなーってことを感慨深げに考えていました。

ぼちぼち本気で進路きめなきゃいけませんね。


ちなみに内輪ネタですが雀法研の創始者の先輩はテラお洒落&イケメソでした。

色々な話を聞けて一次会は終わり、とりあえず解散

二次会、三次会とあったみたいですが、朝はようから無駄に稼動してきたので、下宿先に帰って寝こけてました。



今日は今日で朝っぱらから西宮にて学園の研修会があるんで、こんな時間に更新してるわけです。研修会の後はHANABIを先輩方と買いにいきまして、三宮でだいぶ時間をつぶした後、夜から再び先輩方と兵庫県朝来市ってとこに遊びにいってきまふ うひょひょ

なんやかんやで九月前半はなかなかにハードですが、yrhtパワーで乗り切りたいと思います。


では西宮にたびだちますノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しおたこ

Author:しおたこ
京都在住の大学生

進路で最近悩み中

守るべきものが欲しいとです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
