スポンサーサイト


高速サウダージ合宿

どうもお久しぶりです

ここ数日日記をさぼってたわけではなく、軽音サークルの合宿にいってたんです

岐阜は美濃にいってきますた

去年行ってなかったので(行ってたらもしかしたらボーカルしてたかもと思うとガクブルですわ)、あんまし中身もつかめずに突入

概要を説明しておくと、初日にくじ引きで班決めをして、そのメンバーで四日間練習して、四日目のライブで発表するというものです

私めの班はポテンシャルの高い一回生二人と名ベーシストの四回生の先輩とでの四人構成

一回生の方が平気で自分より上手かったので、逆に色々技を教えてもろたほどですw

曲目はかの有名な「サウダージ」 この曲は僕にとってもかなり思い入れの深い曲だったので、選曲した一回生gj

以下経過

初日 上記にかいたとおり 自分の演奏技術やらなんやら色々不安でしかたナッシン

二日目 川遊び+BBQ+練習 16ビートはやすぎワロタ

三日目 花火+練習 右手がおいつきませぬ

四日目 いざライブ当日

ライブの方はというと、打ち合わせしたMCが大うけしたのと、人前でテンションがあがったのと、弾きながら楽しすぎたのとで、高速サウダージになってしまいました! 特にラスサビの転調後はもはや光速サウダージだったとのこと

ごめんなさい これからは暴走しません ちゃんとカホンききます

でも、楽しかったです

打ち上げは俺が気色悪かったので、はしょります

五日目 夕方に大学帰着 解散 その後高校の友達とプチ同窓会


というなかなかのハードな日々でした


でもこの合宿で得られたものはすげー色々ありました 先輩や後輩の力がなければ、絶対にあんな楽しい思いできてません 特にこんな頼りない二回生の俺と班を組んでくださった先輩、後輩には感謝してもしきれません

音を楽しむ楽しさが人生で一番感じられた、そんな合宿でした

秋も忙しいですが色々できる範囲で音楽やってきたいです!!!!
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しおたこ

Author:しおたこ
京都在住の大学生

進路で最近悩み中

守るべきものが欲しいとです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
