

カピパラ事件

教習所が鬱なひるさがり、こんにちは


皆さんお元気ですか


今日は最近あったバイト先の事件を紹介



ご存知の方も多いかもしれませんが、自分は小学生相手に塾講師をしておりまして、只今ある教室の六年生を担当しているのですが、この前教室にカバンを持って入ったのですが、そのカバンのチャック(ふぁすなー?)にカピパラさんのぬいぐるみをつけていたところ、最前列らへんの女の子達から「めっちゃかわいい~」 という黄色い歓声 俺はシメシメと思っていたわけですが、後で他の先生の話を聞いてみると、



「ガチではないけどボチボチひいてたで」


orz


テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おちん

No title

こすりすぎました
ごめん

No title

息苦しい・・・

No title

いまどきの小学生ってませてますねー
バイト頑張って!!

No title

ヤラナイカ
プロフィール

しおたこ

Author:しおたこ
京都在住の大学生

進路で最近悩み中

守るべきものが欲しいとです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
