スポンサーサイト


平等院鳳凰堂

Good evening!!

無駄にテンションをあげてみました

ふぅ

最近をプレイバックしてみたいと思います

日曜日 学園の後、やら21を達成した洛星のホープの誕生日会+麻雀+キタバチ

月曜日 鬼のように眠る まさに鬼眠

火曜日 クラスの友達と宇治に遠足 やっぱ京都はすごいです

水曜日 朝からボックス、昼から夜まで学園、夜から今までカテキョ、そして実家かえるための終電を逃して京都にステイ・・・


今日学園で一緒に仕事させてもらった算数科の先輩がいはるんですが、その先輩は京大医学部・高身長・イケメンの三拍子がそろった完璧なお方なのです 天はずるいですね ちなみに勿論俺は完敗です


後、今朝法律サークルのボックスにいくとそのサークルの会長の俺でさえ知らない方が寝てはりました その方は数分後起きはったんですが、なんと13回生相当の伝説のOBさんでした 旧司法試験に受かりはって、修習も終え、十月から東京で弁護士をされるそうです。高校のOBということもあってすごい話が弾み、楽しいひと時を過ごさせてもらいました 9割下ネタでしたが

その先輩にひとつ教訓をいただきました

DTは時には武器になると・・・



明日から強く生きれそうです



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しおたこ

Author:しおたこ
京都在住の大学生

進路で最近悩み中

守るべきものが欲しいとです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
