スポンサーサイト


いてまえ打線

Good Morning!!

毎週土日は朝からバイトのため、プレッシャーによる五時起きが続く週末です。

ここんとこ風邪ひいてました ってか現在進行形です 季節の変わり目にはめっぽう弱いです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この前の火曜日の深夜から水曜日の明朝にかけて、京セラドーム大阪で学園の先生方と野球してきました!

京セラドーム大阪といえば、自分が愛してやまなかった、今は亡き近鉄バッファローズの本拠地!

小学生の時に初めてあのドームをみた時のあの感動が忘れられません

そんな場所で野球ができるとあってウォーミングアップからテンションはだだあがり

いざ球場入りすると子供のようにグラウンド駆け回りました


試合の方はというと、国語・社会科VS算数・理科 チームの息詰まる投手戦・・・


もちろん野球素人の俺に出番はなく、応援とベンチ付近でチームリーダーに猛アピールする以外することもなく、気づいたら試合終わってましたww


しかし気をつかってもらって、エキストライニングということで打席に立たせてもらいました


相手ピッチャーは算数科を代表する長身イケメンU海先生・・・


とりあえず何があってもヘッドスライディングしたろうと思ってたんですが、結果はファースト真正面のゴロ・・・  ヘッスラさえできませんでした。。。


試合後は悔しさのあまり見苦しい態度をとってしまい申し訳なかったです

ただ、次は強くなって帰ってこようと思います


FUUUUUUUUU!!!!!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ほな洗濯物ほしてきますーーー
 
スポンサーサイト

テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しおたこ

Author:しおたこ
京都在住の大学生

進路で最近悩み中

守るべきものが欲しいとです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
