

カルーアの似合う男

Good Evening!

なんか十月は多忙とほざいてましたが11月こそモノホンの多忙です。

うえぇ・・・

そんな自分の身に本日災難がおきました

以下災難の説明


あらすじ
しおみは金曜日軽音サークルの練習で徹夜しており、午前5時ごろ帰宅 風呂に入り身支度をすませ、6時50分発の京阪の特急にのって、出町柳→淀屋橋→祇園四条 までの1時間40分を睡眠にあてる。 

そのまま阪急で烏丸にむかい、授業を2時間こなし、再び阪急に飛び乗って、天王寺へ移動 ここでも息つく暇もなく授業を1時間し、またすぐ京都にカムバック

スーツのまま軽音の練習に参加し、20時ごろ帰宅 また数時間後に練習にいく予定だったので晩飯を家で作ろうと、お米をセットして炊き上がるのを待つ

もちろん疲労はピーク

そんな最中に事件はおきました・・・



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

部屋で米のたきあがりを待ちつつパソコンをいじっていた僕は、ふと横に目をやると、カルーアミルクの原料であるコーヒーリキュールが横たわっているのを発見

急にカルーアミルク(カフェオレっぽい甘いお酒)が飲みたくなり、徐にコップに注ぎ、牛乳をたす

カルーアミルクの完成!!

飲み干す

うまし




異変がおきたのはその数分後




ムフムフをしおえて、スッキリした気分でパソコンを再びいじっていると、急に吐き気が・・・




そこから先は一瞬で、洗面台につっぷす哀れなDT



久しぶりのリバース



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


とまぁ事件はこれで終わりなんですが、たかだかカルーアミルク一杯でなぜ撃沈したか検証してみたいと思います

①疲労説 
   疲労がためにお酒がまわりやすくなってたというごもっともな説 有力説

②イッキ飲み説
   そらね、イッキしたらよーまわりますわ

③ムフムフ説
   ムフムフの行為により、血流が加速 酒がはやくまわる




















③なら俺クズですね

テーマ : (・_・)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

萌え

④しこしこ説
大好きなRioでヌいたため、棒がびっくりした
プロフィール

しおたこ

Author:しおたこ
京都在住の大学生

進路で最近悩み中

守るべきものが欲しいとです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
