スポンサーサイト


ぽんぽん山

先ほど起床、おはようございます!

昨晩~明朝にかけて、H学園の先輩方と男4人でドライブに出かけていました~

10時30分に百万遍で拾ってもらって、山科にゴルフの打ちっぱなしに・・・

ゴルフDの俺はたった50スイングで親指の皮がやぶけました 想像以上に難しいとです。

その後、琵琶湖方面に向かい雄琴の歓楽街を社会見学に・・・

風営法の規制により12時には店は閉まっていたので客引きとかの様子は見れなかったのですが、色々すごかったです(笑)

この時点で午前一時、次は夜景を見に行こうというプラン 京都の有名夜景所で、まだ行ったことの無い所を検索・・・ Gacktがよく通っていたというポンポン山(亀岡あたり)に行くことに決定!

これが後々の恐怖のドライブの幕開けでした・・・

すいすいと山道に入っていったのはいいものの、だんだん文明の光が及ばぬ世界に しかも異様な数の竹林があちらこちらに そのせいで車内は徐々に変な空気に。。。

道はどんどん狭くなっていき、対向車が現れててんやわんやしたり、夜景が見れて綺麗や~と思った所が墓地だったり、野生の鹿に二度も遭遇したり、集合写真にDが写っていたり、蝉丸で有名な逢坂の関をこえたり、星が綺麗だったり、ほってかれそうになったり、 とめちゃめちゃてんこ盛りの濃い時間でした! がちで山道のぼるときこわかったです

無事高槻に下山して、マクドで地元のヤンキーを見学して、無事帰ってきましたよ、と

文字じゃ伝わらないあのポンポン山での恐怖 皆さんには行かないことをオヌヌメしまふ

ではノシ
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しおたこ

Author:しおたこ
京都在住の大学生

進路で最近悩み中

守るべきものが欲しいとです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
