スポンサーサイト


集いし男達

おはようございます。

今朝は九時半には西宮行かなければならないので、昨夜12時半にはドキドキしながら寝たわけなんですが、お見事五時に起床しましたw 学園のプレッシャーおそるべし

本来昨晩は夜の九時ぐらいに寝てやる、と思っていたのですが、なぜ12時半になったかというと、日本橋にて高校の同窓会、そう、DO・SO・KAI☆があったのです

集合場所に向かう途中に犬猿の仲のS谷とすれ違う最悪の出だし ほんでもって集合場所に到着するも、そこに集いし男達は高校時代あまり絡みが無かったやつらがけっこういるw

隅でT橋Kさんに愚痴をこぼしつつも、集合時刻が迫るにつれて現れるはこれまたよー知らんやつらばっかり これからの一次会にマックスレベルの不安を抱く俺 が、集合時刻を少し過ぎた頃、俺に電撃走る

南部合宿帰りのS井、Sっくん登場 これで一安心 やっぱりDT仲間は違います

多分人数的に30人ぐらいやった気がするんですが、一次会ではSっくんの盛り上げ精神にも助けられ、よー知らんかったやつらともいっぱい絡めたお なんか同窓会の趣旨から外れてる気しますが

覚えているかぎり誰が来ていたかを特徴つきで書くと、

S井:南部帰りで真っ黒くろすけ
Kなめ:京薬でブイブイ言わせるのはこれかららしい
Tゅりさん:相変わらずの高身長・頭のきれ
T井:東大で友達できんらしい
K本:そういやしゃべってねー
Tよし:まっきんきんですた
Kんさん:早稲田の女の子びみょすらしい
Aっぽ:相変わらず 選挙権の話をする
O川:法学部のつらさをなげきあう
Oき:麻雀麻雀麻雀
K極:麻雀麻雀麻(ry
T家:ヒゲ生やしててまるで教授
Tかさ:ブローカー業廃業疑惑
Sっくん:色々おめでた
T口:良いお医者さんになってくれ
S-さん:パーマがチリチリしてたぜ
O上:よく大学であいます
H置:よく大学で会うどころか今日もあいますw
D口:慶応ボーイらしさは感じませんでした
K本:しゃべらなんだ
H岡:阪大>東大とのたまう
Mまさ:焼きそば問題に終止符が
S藤:幹事おつ!
Y崎:しゃべらなんだ
Nリオ:主役でした
S見:まだDTやってるらしい


絶対誰か忘れてるわw ☆光生のみなさんは全員わかりましたか?


今朝のバイトのため、なんやかんやで一次会で帰りましたが、楽しかったお!


だからこそ来年はもっとみんなこようぜww

以上なんかものすごい内輪日記ですた ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しおたこ

Author:しおたこ
京都在住の大学生

進路で最近悩み中

守るべきものが欲しいとです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
