スポンサーサイト


生くりぃむ

こんちはー

今日は昨日の日記です。

昨日は教習所を無難にこなし、ギターを携えちょい久しぶりのサークルへ

人数少なかったけど、久しぶりに会ってしゃべって楽しかったです。

合宿までに色々スキルアップせねばー

変体K夫妻曰く、「MT→AT→DT」の流れらしいです DTの卒検はいつですかね!

日付がかわるころ、サークルメンバーとランニングをするため、一度ギターを法律サークルの方のボックスに置きにいこうとすると、法学部中庭に騒がしい集団が・・・

よくみると法学部7組軍団 皆さん白い生クリームで汚れてらっしゃる・・・

なんでも王子とT本さんの誕生日記念パイ投げ

ランニング用に着替えた俺もばっちりとばっちりクリームくらいましたよ!

今シーズン三回目!

その後ランニングを諦めた俺はクリームまみれのチャリにて帰宅し、シャワー浴びた後、星が綺麗だったので、デルタまで星見にいきましたー ちょっと涼しいくらいでいい感じでした

やっぱり京都っていい街ですね

センチメンタルな気分でおおくりいたしましたー

スポンサーサイト

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>変態K夫妻
K泉、K子ですね、分かります。
プロフィール

しおたこ

Author:しおたこ
京都在住の大学生

進路で最近悩み中

守るべきものが欲しいとです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
